スマートフォン版はこちら

さくらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さくらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
あきる野市の病院、「さくらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 197-0823
住所 東京都あきる野市野辺1003
電話番号 042-559-0118
診療科目 外科,胃腸科,小児科,内科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくらクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

奥多摩きよし さん / 2014/03/14
鼻から入れる内視鏡検査は、痛みが少なく、先生の施術や声かけも良い。分かりやすい。
 
 


 

さくらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

近藤医院 東京都あきる野市油平35
池谷医院 東京都あきる野市秋川1-3-7
樋口クリニック 東京都あきる野市秋川3-7-5
ほほえみクリニック 東京都あきる野市秋川2-18-18 オーエスビル1F
公立阿伎留医療センター 東京都あきる野市引田78-1
東京小児療育病院附属上代継診療所 東京都あきる野市上代継84-6
小机クリニック 東京都あきる野市小中野160
近藤医院 東京都あきる野市油平35
鈴木内科 東京都あきる野市舘谷156-2
あべクリニック 東京都あきる野市瀬戸岡459-11


おすすめ病院の口コミ

  • 如月さん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    女性医の多さ、院内の清潔さ、無痛手術など、女性のことをよく考えてくれている病院ですね。ちなみに患者の付き添いとしてでも男性の来院は禁止となっています。
  • chousanさん
    国立成育医療研究センター 口コミ
    子どもがアトピーでつらい思いをしている保護者の皆さん、この国立成育医療研究センターで相談して見てください。自分の子供もアトピーが大変で色々連れていきましたが最後はこの病院でした。通って行くうちに体がよくなっていくのが分かります。先生が一緒の気持ちになって、親、子供と一人一人真剣に取り組んでくれます。真剣に悩んでいる方は一度見てもらってください。ただし子供のみの病院ですので注意してください。大人の方は診察できません。
  • Gocooチャンさん
    東陽町こころのクリニック 口コミ
    一年程お世話になっておりますが、クリニック内もきれいで待ち時間も殆どなく、親身なってお話を聞いて下さりとてもよいクリニックだと思います。以前別のクリニックに通っておりましたが、病院をかえてほんとによかったです。
  • ままんさん
    松浦クリニック 口コミ
    今まで行っていた小児科が少し遠かったため、近所のこちらに初めて行ってきました。最初は小児科を変えることに抵抗がありましたが、お子さん連れの方がたくさんいらしていたので安心しました。人気のようですね。
    実際、先生の診断も分かりやすいですし、こちらの話をしっかりうんうん、と聞いてくださり、診断やアドバイスも的を得ているな?という感想です。
    下にまだ月齢の小さい子がいるのですが、熱が出たり頭をぶつけたりしたらすぐに電話しても良いこと、夜間や救急車を呼んでもいいかためらうような時は、#7119に電話をすればいいことまで親切に教えてくださっています。
    前は結構有名な小児科まで苦労して通っていましたが、こちらで十分です。
    ご近所でお子さんの病院選びをしている方の参考になれば。
    小児科だけでなく、お若い男性、女性も待合室にはいらっしゃいました。
    病院なのでお年寄りは一定数います。
  • Kちゃんさん
    メンタルクリニック赤とんぼ 口コミ
    とっても優しい高橋えみ子委員長&事務長のこぎつねさんの癒しの対応に大満足でした。
    毎回、お茶とお菓子でおもてなしがありました。
    40分しっかり傾聴してくださり、最新情報と役にたつ著書の紹介あり。
    快気卒業に対して、素敵なビーズのストラップのプレゼントに幸せ100%で家路につきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ